こんにちは!いしもり電工です。
弊社は大阪府堺市堺区を拠点に、さまざまな電気工事を請け負っております。

いしもり電工について

弊社は戸建て住宅・マンション・店舗など、新築・リフォームを問わず各種電気工事を行っています。
安心・安全第一をモットーに、明るく楽しい住環境づくりと、地域に貢献出来る施工を心がけております。
現状に満足する事なく、常に技術の向上を目指し、より安全で安心していただける施工をするために、今後も誠実に業務に取り組んでまいります。

ここで、いしもり電工の業務内容を簡単にご紹介いたします!

いしもり電工の業務案内

◎戸建て住宅・マンションにおける一般電気工事

ルームエアコンの設置・コンセントの増設・水回りのリフォームに伴う電気工事など、工事規模の大小に関わらず、各種電気工事を承っております。
老朽化した配線などの入れ替え工事も承ります。

◎オフィス・テナントなどへの電気工事

利便性に加え、ご利用になられるお客さまが快適に過ごせるよう、美観にも気を配り常に丁寧な施工を心がけております。

◎新築時における電気工事

新築時の電気工事もお任せください!
打ち合わせ時にスイッチやコンセントの位置などを図面にて確認し、迅速に無駄の無い施工を行います。

◎カタログ掲載商品のお取り寄せ

お客さまがお持ちのカタログに掲載されている商品や、そのほかにご希望の商品がある場合は、いしもり電工にご相談ください。
弊社にてお取り寄せの手配をいたします。
ルームエアコンなどのご家庭向けの商品から、専門職の方が使われる電気機器まで幅広くお取り寄せが可能です。

◎その他

オフィスや商業施設などでのLED照明への切り替えや、電気設備のメンテナンスなど、電気に関する事でしたらお気軽にご相談ください!

弊社は現場での安全管理は徹底しており、常に事故の無い現場作りをめざしています。

今後ともいしもり電工をよろしくお願いいたします。